PSO2でSSを楽しむブログ

気まぐれで、活動記録を載せていきます

マイルーム

 こんばんわー!ひかげぼっちです。

マイルームAについての紹介をしていきます。

※普段使いはルームBを使っています(*´ω`)

f:id:FluegelPSO2:20201209220838p:plain

まずは、中央の部屋です。

均等に黄金色の彫像を配置したら、やけに神々しくなりました。

f:id:FluegelPSO2:20201209221641p:plain

奥では聖水を祭っています(*‘ω‘ *)

f:id:FluegelPSO2:20201209223552p:plain

次は、左側の部屋です。

f:id:FluegelPSO2:20201209223718p:plain

リングとフォトガチャンがあります。

f:id:FluegelPSO2:20201209225223p:plain

フォトンガチャはネガフォトンしか出ないです(`・ω・´)

f:id:FluegelPSO2:20201209225523p:plain

次は右側の部屋です。

f:id:FluegelPSO2:20201209225623p:plain

スポーツカーを並べています。

スポーツカーの先には・・・。

f:id:FluegelPSO2:20201209225853p:plain

ご覧の通り、シャワーがあります(*´ω`*)

f:id:FluegelPSO2:20201209230009p:plain

外は、少しホラー感を出しています。

こんなところです('ω')

マイルームのコーディネートも、PSO2の楽しみ方の1つだと思います(*'▽')

それでは、今日はこの辺で失礼します。

また明日です(*´▽`*)