PSO2でSSを楽しむブログ

気まぐれで、活動記録を載せていきます

サブキャラ紹介7

 こんばんは。ひかげぼっちです。

今回はサブキャラについて紹介します。

f:id:FluegelPSO2:20210101000144p:plain

7体目のサブキャラ名は「両義 式」です。

雪泉ヘアーが登場した時に、つい勢い余って作ってしまったキャラです。

丁度いい[Ba]がなかったので、浴衣+サンダルになりました(*‘ω‘ *)

f:id:FluegelPSO2:20210101001118p:plain

戦闘時の瞳は、「カラーコンタクト 大」で表現してみました(`・ω・´)

f:id:FluegelPSO2:20210101001514p:plain

正直、クラシックメイドドレスの方がしっくりきます(ブーツですし)

f:id:FluegelPSO2:20210101001720p:plain

こちらの瞳は、「マンガ風瞳C 大」で表現しました(*‘ω‘ *)

ボイスは「女性追加ボイス155」が丁度良かったので、ピッチを1つ下げて使っています。

あと、サポートパートナーも作成しました('ω')

f:id:FluegelPSO2:20210101002018p:plain

「式さんのパートナーと言ったら黒桐幹也でしょ!」ってことで黒桐くんも作ってみました。

オフィーサーグラスとシンジヘアーで何とか作り上げました(*‘∀‘)

え?なんでネコサンタフードかぶってるかって?

そりゃシンジヘアーには、アレが付き物だからだろうがよぉ( ゚Д゚)

※邪魔なパーツが見えてしまうので、隠すためにフードをかぶせています。

ボイスは「男性追加ボイス101」にしたかったのですが・・・高額だった為、丁度もっていた「男性共通サイカヒョウリVo」で代用しました(´・ω・`)

※サポートパートナーなので、とりあえず中の人が同じボイスでなんとかしてみました。すずさんのボイス高すぎぃ|д゚)

f:id:FluegelPSO2:20210101010613p:plain

二人揃えてみました(*‘∀‘)

・・・?。武器迷彩ですか?武器迷彩は「*ヘスティア・ナイフ」を使っています(*'ω'*)

それでは、この辺で失礼します。

では、またお会いしましょう(*´Д`)

追記

ブーツを履かせたら、さらに式さんっぽくなりました(・∀・)

f:id:FluegelPSO2:20210710192509p:plain