PSO2でSSを楽しむブログ

気まぐれで、活動記録を載せていきます

冬のカフェで遊んできました

「SSは、右スティックの回転だけでなんとかなると思っていた時期が、私にもありました・・・。」f:id:FluegelPSO2:20201228004044p:plain

↑ship3在住、Fさんの証言

 ・・・こんばんは。ひかげぼっちです。

今回は、この間チームマネージャーとカフェで戯れていた時のSSをアップしていきます(*‘ω‘ *)

f:id:FluegelPSO2:20201228005434p:plain

※今回SSの撮影中に、bioさんがサブメニューからのカメラ操作について教えてくれたので、以前よりもカメラワークが向上しています(*´ω`*)

f:id:FluegelPSO2:20201228014931p:plain
冬のカフェって初めてなのですが、色々遊べる様だったので、今回は雪まつりを堪能してきました(*'▽')

f:id:FluegelPSO2:20201228012523p:plain

「よーし、てっぺんめざそうぜ!」

先陣をきっていくbioさん(凛々しいですね)

f:id:FluegelPSO2:20201228013227p:plain

「まって、その下は・・・!」

すべり台みたいになってました('ω')

f:id:FluegelPSO2:20201228014058p:plain

今回はライトの調整や固定カメラのアングル変更で、更なる高みを目指すことができたので、bioさんには本当に感謝しています(*´▽`*)

f:id:FluegelPSO2:20201228011804p:plain

あと、ヤーキスさんも雪遊びに混ぜてみました(`・ω・´)

f:id:FluegelPSO2:20201228015116p:plain

実行犯「雪だるま作ろう♪」

ヤーキス「ほっほっほ。雪だるまとは、実にすばらしい」

ヤーキスさんって何をしても怒らなそうだから、ついネタにしてしまいます(*‘∀‘)

それではこの辺で失礼します。

ではまたの機会にお会いしましょう('ω')ノ