PSO2でSSを楽しむブログ

気まぐれで、活動記録を載せていきます

NGS仕様

 ・・・こんばんは。ひかげぼっちです。お久しぶりな感じです。

諸事情で半年ほどブログを離れていましたが、ブログを更新する余裕が出来てきたので、ぼちぼち更新していきます(`・ω・´)

f:id:FluegelPSO2:20210710195816j:plain

さて、何から記したものか・・・。

先日NGSのサービスが開始されたので、メインキャラをNGS仕様に更新しました('ω')

f:id:FluegelPSO2:20210710201230j:plain

オープンワールドのゲームは初めてプレイするので、なんか世界って広いなと感じました(*'ω'*)

f:id:FluegelPSO2:20210710200319j:plain

ある程度のタスク(ミッション)はクリアしたのですが、赤コンテナ探しがかなり大変です(;´д`)

f:id:FluegelPSO2:20210710200958j:plain

あと、こんな画像撮れました↓

f:id:FluegelPSO2:20210710201905j:plain

崖に食らいつくエネミーを攻撃する様子(*‘ω‘ *)

アードバンシーだったか、アードバンサーだったか覚えてないですが、崖から落ちて登ろうとしてるとこを撮影(`・ω・´)

では、この辺で失礼します。

また、近いうちに新たな記事を更新したいです(*'▽')