PSO2でSSを楽しむブログ

気まぐれで、活動記録を載せていきます

サブキャラ紹介6

 こんばんわー!ひかげぼっちです。

今日はサブキャラについて紹介します。

f:id:FluegelPSO2:20201224232805p:plain

「ハンバーーーグ!」

って言いそうな、この格好をした人の名前は「オフィー」です。

チームマネージャーのbioさんが、

「ハンバーグ師匠の目をしている・・・気がする。」

というので、寄せてみました(`・ω・´)

オフィエルを作りたかったのですが、なかなか素材が集まらない状況が続いている状況でして・・・。

この頃は、ヒゲも髪の毛も持ってなく、アラトロンスキンヘッドと聴診器は持っている状態でした。

まさに、生まれたままの姿で、数カ月マスク生活でした(´・ω・`)

f:id:FluegelPSO2:20201225003152p:plain

そんな中で登場したのが、アンクル・サムセットです('ω')

これは、髪の毛とヒゲが簡単に入手できるし、何より「似合う!」

という理由で、最近はこの格好で活動しています(*´ω`*)

f:id:FluegelPSO2:20201225010117p:plain

一昨日、やっとオフィエルヒゲが当たったのですが・・・なんかまだしっくりこない。

服と髪型がそろってないというのが、原因かもしれないです('Д')

オークゥ「あんたって、80%オフィエルね!(笑)」

オフィー「くっ、言ってくれる・・・!」

オークゥが居たらこんな会話になっていたと思います(*‘ω‘ *)

・・・とりあえず、SGスクラッチが切り替わる前に全て揃えたいです(*'▽')

それでは、この辺で失礼します。

ではでは('ω')ノ

追記

完成はしたのですが、レフィクスヘアーと真島吾郎ヒゲを追加したら、いい感じに毛が伸びたので、今はこんな感じです(*‘ω‘ *)

f:id:FluegelPSO2:20210710194434p:plain