PSO2でSSを楽しむブログ

気まぐれで、活動記録を載せていきます

サブキャラ紹介2

 こんばんわー!ひかげぼっちです。

今日は2体目のサブキャラについて紹介していきます。

f:id:FluegelPSO2:20201210235526p:plain

こちらは、ヤーキスさんとの対談中の画像です('ω')

勘のいい人は気付いているかもしれませんが、

そう!彼の名は、ヤーki・・・?いいえ違います。

f:id:FluegelPSO2:20201211000444p:plain

ルーサー「やぁ、君か。僕はルーサー。」

ヤーキス「・・・。」(なにかいるかい?)※気づいていない

っていうオチです(*´ω`*)

彼の名は[ルーサー【亡霊】]

f:id:FluegelPSO2:20201211005207p:plain

1アカウントに1体は置いておきたい

という願いのもとに誕生しました。

その名の通り、クラスはファントムがメインです。

f:id:FluegelPSO2:20201211000917p:plain

彼は、ファントムとして影からアークスを支える役目を担っています(`・ω・´)

【亡霊】である彼は、時には変装をし影のように振る舞います。

f:id:FluegelPSO2:20201211001942p:plain

お兄さんキャラというか、変態というか・・・変わった格好を強要されることが多いですが、なんとか着こなしています('ω')

それでは、この辺で失礼します。

ではまたです(*´Д`)