PSO2でSSを楽しむブログ

気まぐれで、活動記録を載せていきます

ハーミディオメイク

 こんばんわー!ひかげぼっちです。

今日はハーミディオメイクの有用性について紹介します。

f:id:FluegelPSO2:20201221231139p:plain

ハーミディオメイクとは、目元を暗くするメイクです。

↑のはハーミディオフードと合わせてみた画像です(*‘ω‘ *)

f:id:FluegelPSO2:20201221231449p:plain

↑コオリアイ+ハーミディオメイク

瞳を変えるだけで、だいぶ印象が変わります。

※どちらにせよ、怪しい人ですが(´・ω・`)

f:id:FluegelPSO2:20201221232112p:plain

↑ダークアイ 大+ハーミディオメイク

ダークアイは、瞳カラーを黒くすると目元が見えなくなって良いと思います(*´ω`*)

※持ってないですが、ブラックホール瞳でも代用できそうです。

f:id:FluegelPSO2:20201221234625p:plain

こちらは、瞳の部分にレッドノーズをつけてみた画像です('ω')

こんな感じで、好きな瞳やアクセサリーと合わせて、様々な個性が出せるメイクなのでおススメです。

ダークな感じを出したい方は実装してみては?

それでは、今回はこれで失礼いたします。

ではでは~(*´▽`*)