PSO2でSSを楽しむブログ

気まぐれで、活動記録を載せていきます

クリスマスロビー

 こんばんわー!ひかげぼっちです。

今回は先日ショップでマネジャーと雪遊びをした時のSSを公開していきます。

f:id:FluegelPSO2:20201219230224p:plain

まずは、bioさんがラッピーの雪像をこしらえました(`・ω・´)

f:id:FluegelPSO2:20201219230511p:plain

しまうまさんは、一人で空を眺めていました(*´ω`*)

f:id:FluegelPSO2:20201219231009p:plain

雪像が2つになりました(*‘ω‘ *)

f:id:FluegelPSO2:20201219231137p:plain

実は、隠れていました\(^o^)/

f:id:FluegelPSO2:20201219231309p:plain

雪の中って落ち着きますね(*'▽')

f:id:FluegelPSO2:20201219231627p:plain

そういえば、今年はSAOのコラボイベントが開催されていますね('ω')

クライアントオーダーが簡単な内容だったので、助かりました(`・ω・´)

一通り進めたと思ったら、まだ続きがあったようです。

それでは、失礼します。

では、また次の記事でお会いしましょう(*´▽`*)